« サロン開業にあたりサロンメニュー作成中 »

アロマサロンへ

アロマサロンへ

パーマリンク 2008/01/09 21:12:18 著者: homey
カテゴリ: サロン

先日、自分も受けたいなぁ~と思い、サロンへ行ってきました。
ひさしぶりの、全身アロマです!

初めて行ったサロンだったんですけど、いやぁ~、やっぱり私はニールズヤードの手技が好きだなぁ。
(卒業生だからって、身びいきじゃないですよ笑)
やっぱり、足も疲れてるけど、日本人は特に肩がこってる人が多いじゃないですか~!
ニールズヤードの手技は、肩だけでも何工程もあって、覚える方は大変でしたけど、受けてる分には、本当に重点おいて揉んでくれたなって気がしちゃいます。

私はIFAコースに通う前に、事前にニールズヤードに行って、トリートメントを受けて、好きなタイプの手技かどうか確認しました。
なんと言っても、IFAコースは料金が高いので、学校に行き始めてから、これはちょっと…ていう手技はいやだなと思ったので。

そのニールズヤードサロンで受けたトリートメントに感動した私は、「この学校に入るしかないっ!」と強く思ったものです。なつかしい~^^

しかし、今のニールズヤードサロンは、友達とか同期とか知ってる人ばっかり…ちょっと恥ずかしい^^;

う~ん、どこへ行けばいいんだ、私は。

こちらに参加しています。ワンクリックよろしくお願いします! ランキング

2018年11月
 << <   > >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

千葉県市川市のアロマ&ヒーリングサロンHomeyです。IFAアロマセラピスト Natsumiによるサロン開業日記


ニールズヤードIFAコース卒業後、表参道のサロンを経て、本八幡で開業中。アロマテラピートリートメント、マタニティアロマ、リフレクソロジーを行っています。

当ブログは、リンクフリーではありません。当サイト内の文章および写真の転載は一切禁止いたします。


My サロンHP


営業時間および予約方法は、
「サロン予約とご案内」カテゴリー内に、
メニューは、「サロンメニュー」カテゴリー内にあります。
どうぞご確認ください。

検索

XMLフィード

16ブログ     powered by b2evolution