« 八幡祭り手作りパン »

フェイシャルセミナー

フェイシャルセミナー

パーマリンク 2008/10/11 18:00:19 著者: homey
カテゴリ: サロン準備

先日、フェイシャル化粧品会社の行うセミナーに行って来ました。

バイオラブ社の製品を、サロンのフェイシャルコースで使うことにしたのですが、自分で使ってみても、もちろんすごく良かったのですが、
会社の方と直接会ってお話すると、もっともっと色々な使い方があったり、あと製品についても有意義なお話を聞くことができました。

その中でビックリしたのは、バイオラブ社では、製品が出来上がったら、その化粧品にヒーリング音楽を聴かせているらしいです(驚)!!
水にいい言葉と悪い言葉と聞かせると、結晶が違うって言いますよね。
植物や水など生きているものを使っているので、そうしているらしいです。

そして、「たばこ肌」という言葉も、初めて聞きました。
たばこを長年吸っている方は、色黒になったり、ほうれい線が強く出ているとのことでした。
今までそんなに気にしたことはなかったけど、確かに周りのたばこを吸う方はそうかもしれないです…。
でも、ストレスをためてしまうのは良くないことなので、全面的に禁煙しなくても、減煙でもいいとのことです!(一安心ですね♪)

こちらに参加しています。ワンクリックよろしくお願いします! ランキング

My サロンHP

2018年11月
 << <   > >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

千葉県市川市のアロマ&ヒーリングサロンHomeyです。IFAアロマセラピスト Natsumiによるサロン開業日記


ニールズヤードIFAコース卒業後、表参道のサロンを経て、本八幡で開業中。アロマテラピートリートメント、マタニティアロマ、リフレクソロジーを行っています。

当ブログは、リンクフリーではありません。当サイト内の文章および写真の転載は一切禁止いたします。


My サロンHP


営業時間および予約方法は、
「サロン予約とご案内」カテゴリー内に、
メニューは、「サロンメニュー」カテゴリー内にあります。
どうぞご確認ください。

検索

XMLフィード

16ブログ     powered by b2evolution