« かりん酒ローズいちかわ »

市川動物園

市川動物園

パーマリンク 2009/06/24 13:30:23 著者: homey
カテゴリ: 日常

またまた市川動植物園ネタで申し訳ないのですが・・(^^ゞ
動植物園ていうくらいですから、もちろん、植物園だけでなく、動物園もあります。
なので、童心に帰って、楽しんでまいりました!

園内は、頭数は少ないながらも、多種にわたる動物がいて、馬や牛やロバも1頭づついます。時間によっては、園内を散歩しているので、そばで見ることができます。

でも、なんと言っても、ここのアイドルは、レッサーパンダちゃんです!
表舞台には、2匹のレッサーパンダが。

裏舞台(小さい方)は、1匹いましたが、たぶん裏にいる子は、お年寄りなのかな~。尾っぽのそばに白い毛がいっぱい生えてました。(でも可愛いから、とっても幼く見えるんですけど…笑)

レッサーパンダ特有の、ぼてっぷりっ感のせいか、何をしていても、とっても愛くるしいです(●^o^●)
「かわいい~」って声が、あちらこちらから、上がってました。


園内では、写真集やカレンダーも売っています。
ワンコイン(500円)で、レッサーパンダの写真集を買いました。本物の愛くるしさには叶わないけど、こちらもナイスショットですね。

いやされました~。


こちらに参加しています。ワンクリックよろしくお願いします! ランキング

My サロンHP

2018年11月
 << <   > >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

千葉県市川市のアロマ&ヒーリングサロンHomeyです。IFAアロマセラピスト Natsumiによるサロン開業日記


ニールズヤードIFAコース卒業後、表参道のサロンを経て、本八幡で開業中。アロマテラピートリートメント、マタニティアロマ、リフレクソロジーを行っています。

当ブログは、リンクフリーではありません。当サイト内の文章および写真の転載は一切禁止いたします。


My サロンHP


営業時間および予約方法は、
「サロン予約とご案内」カテゴリー内に、
メニューは、「サロンメニュー」カテゴリー内にあります。
どうぞご確認ください。

検索

XMLフィード

16ブログ     powered by b2evolution