« ガン患者へのアロマテラピー手作り暮らし »

バイオラブ研修

バイオラブ研修

パーマリンク 2009/08/20 19:13:18 著者: homey
カテゴリ: サロン

先日バイオラブ社さんの新製品説明会に参加してきました♪ 暑い中、久しぶりの大都会にウロウロ…(^_^;)
でも、行って良かったです!

今回は、来月に発売される、ハーブのパック材の説明会でした。
以前に、私が勤めていたサロンでも、ドライハーブをミルで挽いて、パックを作っていたのですが、バイオラブ社さんの新製品は、本物のドライハーブを挽いたものを、さらにお客様お一人分用に個別包装しているので、清潔かつ新鮮です。

植物そのものでトリートメントするので、化粧品のパックと違って、香りも本当にナチュラルで癒されました。パックのデモトリートメントをしている時も、部屋全体にハーブの香りが漂っていました♪

データによると、水分保持力が低くなっているエイジング肌程、変化が出て、良い結果だそうです。

来月の発売が楽しみです!ちょうど、フェイシャルメニューをさらに充実させようと思っていたので、こちらのハーブパックを取り入れたメニューも今、考え中です。

こちらに参加しています。ワンクリックよろしくお願いします! ランキング

My サロンHP

2018年9月
 << <   > >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

千葉県市川市のアロマ&ヒーリングサロンHomeyです。IFAアロマセラピスト Natsumiによるサロン開業日記


ニールズヤードIFAコース卒業後、表参道のサロンを経て、本八幡で開業中。アロマテラピートリートメント、マタニティアロマ、リフレクソロジーを行っています。

当ブログは、リンクフリーではありません。当サイト内の文章および写真の転載は一切禁止いたします。


My サロンHP


営業時間および予約方法は、
「サロン予約とご案内」カテゴリー内に、
メニューは、「サロンメニュー」カテゴリー内にあります。
どうぞご確認ください。

検索

XMLフィード

16ブログ     powered by b2evolution