« 原点回帰セイクリッド・アロマカード »

セイクリッドアロマカードその2

セイクリッドアロマカードその2

パーマリンク 2010/08/29 13:20:05 著者: homey
カテゴリ: アロマ

サロンのお客様にも、「絵が可愛い」と好評のセイクリッドアロマカード。

コンサルテーションテーブルの横に置いてあるのですが、可愛い絵のおかげか、たいていの方のお目にとまるみたいで嬉しい♪

タロットカードみたいな怖い感じではないので、とっつきやすいんですよね…
(たとえば、カモミールローマンの絵は、不思議の国のアリスです)

さて、先日は、セイクリッドアロマカードを購入するところまでお話したのですが、今回はカードの使い方についてです。

大まかに言うと、裏向け(全部同じ柄です)に置いて、気になるカードを1~数枚を選ぶ方法と、表側(絵の書いてある方)を見て、絵柄で選ぶ方法と、または表側に置くけど、目をつぶって手探りで1枚選ぶ方法があります。

どれも共通項は、「なんか気になる」ですね!

他にも、説明書には色々な選び方が書いてあったのですが、
私は、精油名が書いてある表側で選ぶと、どうしても精油の効能などを考慮してしまいそうなので、裏面にして選ぶという方法で何度かやってみました。

それが!

コワイことに何度やっても同じ精油(カード)を選んでしまうんです!!
我ながら、すっごいビックリしました…。

でも、こういう事はオラクルカードでは結構起こるみたいです。

ちなみに私が選んだ(私が選ばれた?)精油はユーカリ。
不要なものを捨てて浄化してください…といったメッセージが込められてるカードでした。

さて、皆さんは何のカードが出るでしょう?サロンで試してみてくださいね。

◆予約はこちらから

◆サロンメニューはこちらから

こちらに参加しています。ワンクリックよろしくお願いします! ランキング

My サロンHP

2018年11月
 << <   > >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

千葉県市川市のアロマ&ヒーリングサロンHomeyです。IFAアロマセラピスト Natsumiによるサロン開業日記


ニールズヤードIFAコース卒業後、表参道のサロンを経て、本八幡で開業中。アロマテラピートリートメント、マタニティアロマ、リフレクソロジーを行っています。

当ブログは、リンクフリーではありません。当サイト内の文章および写真の転載は一切禁止いたします。


My サロンHP


営業時間および予約方法は、
「サロン予約とご案内」カテゴリー内に、
メニューは、「サロンメニュー」カテゴリー内にあります。
どうぞご確認ください。

検索

XMLフィード

16ブログ     blog software