« リフレクソロジー用に…セイクリッドアロマカードその2 »

原点回帰

原点回帰

パーマリンク 2010/09/08 13:26:05 著者: homey
カテゴリ: サロン

先日、IFAの受験を考えていらっしゃるお客様がいらして、色々とお話を伺っているうちに、自分がニールズヤードのIFAコースに通っていた頃を思い出しました…

最近、ニールズヤードで習った手技より、サロンで習得した手技を取り込む事が多くなっていたのですが、原点回帰のため、ニールズの手技も久しぶりに多めに入れてみました。

やっぱり神経に働きかける手技もいいですね!

そして、ニールズヤードに通っていた頃お邪魔していた、知り合いのサロンHPや同期のブログなども久々に訪れてみました♪

場所を移動して、サロンを大きくしている方あり。

また場所を移動して、逆に縮小された方あり。(でも、これは経営面という理由ではなく、色々考えての納得の変更のようです)

また、そのままの場所で、変わらないスタイルで続けていらっしゃる方もあり。

様々なスタイルに変化していました。

そして、久々に訪れたブログの一つで、セミナーが行われることを知り、なぜか「行かなきゃ!」という勘が(お告げ?)働き、また新しい出会いがありました。

私は、プライベートでの出会い運はまったく無いのですが(笑)、サロン関係(仕事関係)に関する出会い運は、非常に恵まれている気がします♪

この出会いを大切に。また新しいことが学べそうです!

◆予約はこちらから

◆サロンメニューはこちらから

こちらに参加しています。ワンクリックよろしくお願いします! ランキング

My サロンHP

2018年11月
 << <   > >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

千葉県市川市のアロマ&ヒーリングサロンHomeyです。IFAアロマセラピスト Natsumiによるサロン開業日記


ニールズヤードIFAコース卒業後、表参道のサロンを経て、本八幡で開業中。アロマテラピートリートメント、マタニティアロマ、リフレクソロジーを行っています。

当ブログは、リンクフリーではありません。当サイト内の文章および写真の転載は一切禁止いたします。


My サロンHP


営業時間および予約方法は、
「サロン予約とご案内」カテゴリー内に、
メニューは、「サロンメニュー」カテゴリー内にあります。
どうぞご確認ください。

検索

XMLフィード

16ブログ     powered by b2evolution