« 熊野古道てくてく旅・秋編リフレクソロジー用に… »

布ナプキン

布ナプキン

パーマリンク 2010/09/21 13:28:49 著者: homey
カテゴリ: 日常

皆さん、布ナプキンってお使いになったことありますでしょうか?

普段、サロンのトイレには、普通の紙ナプキンをご用意しておりますが、私は結構布ナプキンも好きなんです。

初めて使い出した頃は、まだ布ナプキンは発売されたばかりで、テープは両面テープを自分で付けて使って下さい…みたいな、わりとそっけない、ホントに茶色い布だけって感じだったんです。

それでも、布ナプキンの方がサラッとしていて気持ちいいし、何よりムレなくて肌あたりもいいので、それなりに満足しておりました。

しかし、この頃の布ナプキンは進化しておりますね!
まず、茶色や生成りの無地だけでなくボーダーとかハート柄とか星とか、柄がついてたり、すごく大きい夜用もあったり、替えパッドタイプもあったり、

何よりも画期的なのは、サイドからヒモが出ていてボタンでパチっと止められるようになっているんですね!

ガーゼ面と起毛面とか肌触りも両面違ってて、両面とも使えるタイプとかもありました。

もちろんオーガニックコットンですし、体にはナチュラルで気持ちもいいし、皆様もぜひ、お家に1日居る時とかに試してみてほしいなぁ~、おすすめです♪

◆予約はこちらから

◆サロンメニューはこちらから

こちらに参加しています。ワンクリックよろしくお願いします! ランキング

My サロンHP

2018年9月
 << <   > >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

千葉県市川市のアロマ&ヒーリングサロンHomeyです。IFAアロマセラピスト Natsumiによるサロン開業日記


ニールズヤードIFAコース卒業後、表参道のサロンを経て、本八幡で開業中。アロマテラピートリートメント、マタニティアロマ、リフレクソロジーを行っています。

当ブログは、リンクフリーではありません。当サイト内の文章および写真の転載は一切禁止いたします。


My サロンHP


営業時間および予約方法は、
「サロン予約とご案内」カテゴリー内に、
メニューは、「サロンメニュー」カテゴリー内にあります。
どうぞご確認ください。

検索

XMLフィード

16ブログ     powered by b2evolution