« 琉球ガラス布ナプキン »

熊野古道てくてく旅・秋編

熊野古道てくてく旅・秋編

パーマリンク 2010/09/28 14:56:10 著者: homey
カテゴリ: 日常

春頃にずっと見ていたNHKの番組「街道てくてく旅・熊野古道」、ついに秋編がスタートしました!

秋編は、和歌山県からスタートし、熊野三山を巡って、伊勢神宮ゴールです!

春編放送の頃は、私は熊野に行ったことがなかったので、きれいな所でいいな~とか思いながら眺めていたのですが、
夏に熊野に行って来ましたから、今やあの大変さが分かります!!(森上さんすごい!)

個人的には、伊勢神宮も春に旅行して、とても好きになった場所なので、ゴールの伊勢も楽しみです♪

そして、こちらのデザート風のもの…

和歌山県の「トマト梅」でございます♪

春編で森上さんが食べてらして、熊野旅行の時すごく探したのですが、結局見つからず、東京に帰ってから、和歌山アンテナショップで見つかりました!

トマトっぽい汁に漬けてあるので、梅干しだけでもとても甘くてトマト風味でオイシイし、付属のトマトソースをかけると、さらに一段とトマトです!
トマトも梅も大好きなので、うれしい♪

朝日新聞にも載ったので、和歌山ショップでも大々的にわかりやすい所に置いてありました。
好評なのか、トマトソースだけも別売りしてました。サラダにかけるときっとおいしいと思います!

◆予約はこちらから

◆サロンメニューはこちらから

こちらに参加しています。ワンクリックよろしくお願いします! ランキング

My サロンHP

2018年7月
 << <   > >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

千葉県市川市のアロマ&ヒーリングサロンHomeyです。IFAアロマセラピスト Natsumiによるサロン開業日記


ニールズヤードIFAコース卒業後、表参道のサロンを経て、本八幡で開業中。アロマテラピートリートメント、マタニティアロマ、リフレクソロジーを行っています。

当ブログは、リンクフリーではありません。当サイト内の文章および写真の転載は一切禁止いたします。


My サロンHP


営業時間および予約方法は、
「サロン予約とご案内」カテゴリー内に、
メニューは、「サロンメニュー」カテゴリー内にあります。
どうぞご確認ください。

検索

XMLフィード

16ブログ     powered by b2evolution