« ターシャの庭レイキ・ハンドヒーリング »

来年はうさぎ年

来年はうさぎ年

パーマリンク 2010/12/20 23:50:42 著者: homey
カテゴリ: サロン

先日お客様より、レイキについて書いた記事(一つ前の記事)が、何の事やらまったく分からないというご指摘を頂きました、すみません^^;

レイキって、口で説明するのが難しいんですよ~(言い訳です^^)

簡単に言えば、光を通す体質になるって感じですかね。。。
人が両手を頭上に上げると、『光』という字になりますよね。
私は初めてこの形をした時、すぐ両手が熱くなるというか、何かを受け取って重たくなる感じがしました。(セラピスト等はたいてい反応が早いそうです)

そして、その光を受け取って、ヒーリング能力を上げるというか。。
もちろん、ここで言うヒーリングには、こころとからだだけでなく、精神性の向上も入ってます。
なんだかますます説明不足で分かりづらいですね(笑)
来年はサードを受ける予定なので、早く受けたくてウズウズしてます。

来年はうさぎ年ということで、お客様から頂いた絵ハガキです。

千葉県在住のイラン人画家の方が書いた「平和」という絵だそうです。
ずっと見ていると、オラクルカードみたいにメッセージが込められてる感じで、ちょっと普通の絵とは違う不思議な感じがします。

明日は満月。サロンでは一足先に満月です。
ありがとうございました。

◆予約はこちらから

◆サロンメニューはこちらから

こちらに参加しています。ワンクリックよろしくお願いします! ランキング

My サロンHP

2018年9月
 << <   > >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

千葉県市川市のアロマ&ヒーリングサロンHomeyです。IFAアロマセラピスト Natsumiによるサロン開業日記


ニールズヤードIFAコース卒業後、表参道のサロンを経て、本八幡で開業中。アロマテラピートリートメント、マタニティアロマ、リフレクソロジーを行っています。

当ブログは、リンクフリーではありません。当サイト内の文章および写真の転載は一切禁止いたします。


My サロンHP


営業時間および予約方法は、
「サロン予約とご案内」カテゴリー内に、
メニューは、「サロンメニュー」カテゴリー内にあります。
どうぞご確認ください。

検索

XMLフィード

16ブログ     powered by b2evolution